2006年01月30日

ただいま改装作業中

すっかりご無沙汰してしまって・・・
昨年12月より、更新が滞っております。(汗)
少しずつ、改装しようと手掛けているんですが、
なかなか進まず、記事アップもストップしています。

本館 『きゃばらいす』 は、更新しておりますので、
お時間がございましたら、そちらをご覧ください。

とりあえず、久々にらいすの画像を。
ブログ名にふさわしくないマトモな画像ですが。(笑)

20060130-2.jpg

らいすは元気です。今日で8歳9ヶ月になりました〜♪

ニックネーム らいす母 at 00:47| Comment(0) | TrackBack(0) | カワイイ系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月26日

多重犬格

20051125-1.jpg

「・・・すーぴー・・・すーぴー・・・」

お日様を浴びて、スヤスヤと可愛い寝顔です。


シャッター音で起こされて…
ニックネーム らいす母 at 02:49| Comment(6) | TrackBack(0) | コワイ系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月25日

涙のいたずら

日は暮れて、すっかり暗くなったお散歩の帰り道、
バッグ犬らいすが顔だけ出しているところを、パチリ。

20051124-1.jpg   あはは…。

なんと、今度は、涙のいたずらです。
目の下に、めちゃくちゃ太く濃いアイライン。(笑)

夜風が目に沁みるようですね。

ニックネーム らいす母 at 01:15| Comment(4) | TrackBack(0) | コワイ系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月22日

太陽のいたずら

夕日が眩しくて、ちょっと情けない顔のらいすです。

20051122-1.jpg    ん? んんん?

何かおかしい・・・? 角度を変えて正面から。

20051122-2.jpg    ん? んんん?

やっぱり、ちょっとミョウ。 再度確認。

20051122-3.jpg   あはは…。

光のせい、太陽のいたずらのようです。
山なりの眉毛を描いたみたいになってます。
上の画像も、クリックして大きくしてみると・・・(笑)

しかし、撮るたびに、情けなさ倍増とは。(爆)
ショボショボおめめのらいすでした。

ニックネーム らいす母 at 23:58| Comment(6) | TrackBack(0) | カワイイ系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月15日

誰か開けて

あまりにおやつをねだるので、母からホルダーごと渡されて、
「自分で開けなさい」と言われたらいす・・・

20051115-1.jpg   「いいにおいするのに〜」


おや? 諦めたのかな〜?
ニックネーム らいす母 at 23:58| Comment(4) | TrackBack(0) | カワイイ系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする